お店で揚げたカレーパン|セブンイレブン

冬場も買いますので、年中売ってください!

肉まんよりカレーパンを愛します!

セブンイレブン 東京都、神奈川、東海地方限定で「お店で揚げたカレーパン」が2021年6月29日に発売されました!さっそく世田谷の近くの店舗で見つけたので味見に購入しました!1個あたり138円(税抜)税込みは149.04円!

お店で揚げたカレーパンがうまい!セブンイレブン!

かわいいフォルムのカレーパン

購入するときに「常温にしますか、温めますか」って聞かれたんですが、これはマニュアルなんでしょうか。どっちがいいんだろう・・・と悩みつつ、自宅に持ち帰ってから食べたかったので、常温で購入しました!

セブンイレブンのサイトでは以下のように紹介されています。

カレーパンが更に美味しく生まれ変わり、カリっとした食感の良い生地で、こだわりのカレーを包んでいます。フォンドボーと野菜の豊かなうまみをお楽しみください。

https://www.sej.co.jp/products/a/item/150453/

セブンイレブンのカレーパンを半分に切ってみた!

カリカリしてて切りやすかった

せっかく自宅に持ち帰ったので、半分に切ってみました。まんべんなく入っているカレールーはとってもいい香りです。表面はカリカリっとしていて、いい感じだったので温めることなく、常温でそのまま食べてみることにしました。

かじってみると大変歯切れの良い生地で、さくさくっと食べることができます。カレーソースはねっとりと濃厚で、最初は甘く、そのあと旨味もじっくりときます。生地もほんのり甘いのでカレーと合って、かなりのヒット商品!常温でもこんなにおいしいのはやっぱり揚げたてであるからですよね。こんなにおいしいカレーパンが食べれちゃうとなると、袋パンが買えなくなっちゃいますよね・・・ダントツでコンビニで食べられるカレーパンの中で一番だと思います。そのくらいおいしい。

いや、、、もしこのカレーパンを有名なパン屋で買ったカレーパンだよーとお土産に持っていったとしても、みんな「おいしい!」「どこのカレーパンなの!?」と盛り上がること間違いないと思う。

今度は温めて食べてみますね!

うんまい!

冬にはなくなるのでは・・・

激推ししてくれてますね!

今後はおやつ気分で買っちゃいそうです。このまま売り続けてほしいですが、レジカウンターに肉まんスタイルで置かれるので、冬場は肉まんや、おでんにこの場を奪われそうですね。。。。冬場も買うんで、残しておいてください!!みなさんが買い続けてくれることで、この什器もこのレジ前戦争に勝ち続けるかもしれない・・・

ヴィレッジヴァンガード並に頑張ってくれている

この店舗すごい(笑)