銀座デリー 監修タンドリー風チキンとスパイスカレードリア

デリー監修のカレーがコンビニで食べられる

カシミール焼きそばがまた食べたい!

セブンイレブン限定で、銀座デリー 監修「チーズカレードリア」が発売していることを、デリーのtwitterで知ったので早速セブンイレブンへ行ってきました!デリー監修シリーズのマイベストはカシミール焼きそばですが、それ以来デリー監修シリーズは必ずチェックしています!では早速たべてみます!

銀座デリー 監修タンドリー風チキンとスパイスカレードリア

銀座デリー 監修のタンドリー風チキンとスパイスカレードリア
銀座デリー 監修のタンドリー風チキンとスパイスカレードリア

早速発見!実は同時期に出ているカリヒのカレーも気になっているのですが、この時は売り切れだったのか、ここのセブンは取扱なかったのか、ドリア一択でございました。デリーのカレーがコンビニで買えるっていいですよね。

早速レンジでチンして食べてみましょう!

ビジュアルいい感じ

見てください!ゴロゴロっとしたタンドリー風チキンがめっちゃおいしそうです。黄色味の強いとろけたチーズとカレーのコントラストも素敵な見栄えを演出、ほのかにかかったパセリもいい味出しますね、見た目大事です。

サフランライス

タンドリー風のチキンは、タンドリー風といえど、タンドリーチキンではないけど、十分においしいチキンで、食べごたえのある触感。これだけでもお米が食べられるレベル。カレーも辛くなく甘みが旨味となったタイプとカレーで、固めに惹かれたサフランライスとの相性もばっちり。コンビニで460円でこれが食べれちゃうんだからいい時代だし、セブンイレブンもあの銀座デリーを独占できていて良い動きしていますよね。最近は麺類も各コンビニいろんなところとコラボしていますが、カレー屋さんとコラボしているコンビニって少ないんじゃないかな・・・各社やったら僕全部食べますよ!

次はカラヒカレーも食べたいな・・・運良くあるといいのですが!食べたら、またご紹介させていただきます!

レトルトならデリー銀座のコルマカレーがおすすめです!

デリー
¥1,180 (2021/05/27 08:55時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場