銀座デリー「ストロングドライカレー」|セブン−イレブン

ついにストロングまで!

ドライカレーのさらに上をいく!

銀座デリーといえばカシミールカレーが超がつくほど有名ですが、実はドライカレーってメニューがあってこれがとっても食べごたえがあって美味しいのですが、ご存知でしょうか

そのなかでも、ドライカレーを超えた「ストロングドライカレー」はドライカレーの辛さ増しバージョン!カシミール好きにはたまらないあと引く味のメニューなんです。

そんな銀座デリーのストロングドライカレーがセブン−イレブンのカレーの祭典に登場!

セブン−イレブン「カレーの祭典」に銀座デリー監修のストロングドライカレーが登場!

パッケージには「辛みにご注意ください」と大きく書かれているほど(笑)
こんな風に書かれると興味本位では挑戦しづらいですよね

でも、本当においしいメニューなので、ぜひ食べてみてもらいたい・・・

レンジでチンして食べるのがおすすめ!
というのも、このドライカレーのはバターが使われているので
温めたほうがコクが出て、断然おいしいのでぜひ!

小刻みにされたベーコンや、玉ねぎ、人参が入ってて
食べるところによって、味が加わっておいしい、そしてこの辛さと香りがたまりません。
僕は余裕なんですが、一般の人にとっては激辛いんですかね・・
もう麻痺しちゃっているかもしれませんが、おいしい!と感じる感覚は麻痺してません!

時々、銀座デリーでも注文する一品なので気軽に食べれて嬉しいな。

通はカシミール(ルーだけ)、ストロングドライカレーを注文している人もいるほどなんですよー
ぜひ、このおにぎりで楽しんだら、本格的なお店の味も確かめにいってみてください!

お店では大きな海老が入っててこれまた最高ですよ!

セブン−イレブン カレーの祭典ラインナップ

2023年7月30日(日)〜

  • ルー・ド・メール監修 欧風ビーフカレー
  • 魯珈監修 ろかプレート
  • 荻窪トマト監修 スパイスビーフカレー

2023年7月31日(月)〜

  • 銀座デリー監修チキンカレードリア
  • 銀座デリー監修 カシミールカレー
  • エリックサウス監修 ビリヤニ
  • 旧ヤム邸監修 和風だしのスパイスカレー

2023年8月1日(火)〜

  • 魯珈監修 スパイシーカレー&魯肉飯おむすび
  • 銀座デリーストロングドライカレーおむすび
  • 銀座デリー監修 チキンカレードリア
  • Suage監修 海老香るスープカレー 

発売中

  • 欧風カレーパン
  • お店で揚げたカレーパン
  • 爽やかなスパイス香る バターチキンカレー
  • 冷しトマトカレーうどん 豆乳仕立て